いただきもの(内臓さんより)

内臓さん(pixiv)が私の小説を読んで描いてくださったイラストを、サイトに飾りたいと頼んでいただいてきました! 私は図々しいので二枚ともくださいしました。

手弁当

内臓さんのイラスト。『手弁当』より甚壱に当てつけを言う蘭太

手弁当』の甚壱に当てつけを言う蘭太と、言われる甚壱。
私は内臓さんの無表情になってる蘭太が好きなのですごく嬉しい!そして甚壱のやっちまった感がある表情がめっちゃかわいい!力でひっくり返せるのにそうはしないんだろうなっていう感じとか、手のサイズの違いとか、普段の好意的なボディタッチと全然違うんだろうなというのが察せられるところとか、すごくいいです。今改めて見て、こちらの甚壱の足回りの隙間(原作では下穿いててガードが固い)いいな~と思いました。

決勝進出

内臓さんのイラスト。『決勝進出』の抱きついてくる蘭太に淡々とバゲットを食わせる甚壱

決勝進出』の抱きついてくる蘭太に淡々とバゲットを食わせる甚壱。
見た瞬間、こんなかわいいシーンあったっけってなりました。書いてる時に服を考えるのめんどいなーと何の描写もしなかったのに、サッカー観戦向きのラフな格好にしてくださってありがたさがノンストップ。エストレージャ・ダムも拾ってくださって!二人のテンションの違いがめっちゃかわいいです。試合がいくら白熱しようが、好きな蘭太が好いているからというただそれだけで甚壱はシーズン中ずっと付き合ってくれてるんだろうなという空気感が好き!どんだけ蘭太がゆさゆさしても、甚壱ちょっとくらいしか揺れないのだろうずっしり感が堪りません!

投稿日:2021年9月12日